« 秋雨や傘にかくれる月見かな | トップページ | 半袖や秋の夜長は更けにけり »

ほろ酔いやベルギービールの昼下がり

まさ~。

昨日なんて日は久々の都立中央図書館が楽しかったが、今日は午前中から六本木ヒルズでBBW(ベルギービールウィークエンド)!

(;´Д`)ハァハァ

1410706610129

これは2杯目のウェストマール・トリプル(トラピストビール、アルコール9.5%!)。
1杯目はパーテル・リーヴェン・ヴィット(ベルジャン・ホワイトビール、アルコール4.5%)。

(;´Д`)ハァハァ

ベルギービールは何でもありで楽しいね。
ドイツや日本の酒税法上ではほとんど発泡酒ですが。

まあ、ビールのスタイルは法制上の問題ではない。
製法上の問題です。

その後、スタバで休憩してから麻布十番を散策して、ポワンタージュのサンドイッチを公園で食べたりしながら、日本橋へ移動。
COREDO室町3でまさかのクラフトビアマーケット日本橋へ入り、湘南ビールIPAでけり。

1410706534481

(;´Д`)ハァハァ

帰宅後、サッカー見つつ官兵衛見つつ、近所をジョグ。
したっけ、腹減ってガッツリ夕食食べてけり。

三連休最終日の明日は、池袋に自転車で行く予定。

飲んで走る日々やな…。

陰を背負い陽を抱く。
休日の変わらぬ姿か。

« 秋雨や傘にかくれる月見かな | トップページ | 半袖や秋の夜長は更けにけり »

コメント

IPAいいっすね、自分も好きです。

まさ~。
IPAは最初は苦いけども、深い味わいがたまらん是。
クラフトビールは、しばらくハマるよ。
今度、てんきゅうと天王州にあるブルワリーに行く話あるから、一緒に行こう是。
よろしくせぎゅ!

あ、是非とも!

レッドフックとかも好きです。
あの苦さがいーんですよね。

ちなみに、天王洲のT.Yハーバーブルワリーです。
http://www.tyharborbrewing.co.jp/jp/ty-harbor/
よろしくせぎゅ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510226/57374560

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ酔いやベルギービールの昼下がり:

« 秋雨や傘にかくれる月見かな | トップページ | 半袖や秋の夜長は更けにけり »