« 腰いたや浅間神社に初詣 | トップページ | のんびりと正月三日のこたつかな »

靖国の御魂やすらか初詣

まさ~。

三箇日は食っちゃ寝して、おだやかに過ごしております。

昨日なんて日は、エハちゃんと嫁と三人で皇居一般参賀へ。

佳子様もお出ましということで、第3回目に行きました。

さすがの皇恩の晴天でしたな。

天皇陛下、万歳!

その後は、丸ビルで昼ビールを飲み、歩いて有楽町へ。

Photo

嫁はセントル・ザ・ベーカリーで食パン三本(六斤分)を買って、エハちゃんにもあげたりしてました。やっちまったなぁっ!!

(;´Д`)ハァハァ

銀座でマネケン・ワッフル食べたりしてけり。

嫁は帰宅して、ボクとエハちゃんはそこから靖国神社へ初詣。

参拝後は、警察官がうろうろする中、飯田橋まで歩いて、北彩館で紅玉蜜を購入。

ほいで解散。

今年もよい一年になりますように。

今日(1/3)は一日、何もしないぞーーー!!

よろしくせぎゅ!

« 腰いたや浅間神社に初詣 | トップページ | のんびりと正月三日のこたつかな »

コメント

楽しめましたね。新年早々ありがとうございました。
パン美味しかった~。奥さんに感謝。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510226/58461412

この記事へのトラックバック一覧です: 靖国の御魂やすらか初詣:

« 腰いたや浅間神社に初詣 | トップページ | のんびりと正月三日のこたつかな »