« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

携帯を変えて五月の昼ビール

まさ~。

最近、携帯が不調なため、携帯を機種変更しました。

結局、スマホで画面の大きなものにして、ガラケ―戻しのi-pad持つのはやんぴ。

現場で汚すのは気になるけども、まあ、いろいろ総合的に判断しました。

さて、毎週の先生レジュメに隔週の新聞コラム、就職試験のお勉強に論文も書かなきゃね!

現場のための勉強も楽しいが。

陰を背負い陽を抱く。
休日の変わらぬ姿か。

生しらす食べて五月の昼ビール

まさ~。

この日記もなかなか書けませんが、昨日なんて日は片瀬~腰越海岸へお出かけして、しらす食べてきました。

(;´Д`)ハァハァ

超うめぇ…。

(;´Д`)ハァハァ

鎌倉ビールも飲んで、大満足♪

1430628958209

常立寺で元使塚を見たり、龍口寺を横目に満福寺で腰越状に想いを馳せると。

(;´Д`)ハァハァ

ほんでもって、しらすやでしらすづくし食べてけり。

江ノ島へは渡らず、海岸沿いで済ませました。

帰りは、藤沢へ寄って湘南T-SITEへ。

まあ、代官山の方が本が多かった。

お店は充実してるんですが。

疲れて帰って、昼寝してけり。

カレンダー通りのGWも久々。この連休は家のことしたり、論文書いたり諸々。

陰を背負い陽を抱く。
休日の変わらぬ姿か。

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »