« 大金星桜のジャージは叫びけり | トップページ | 腰いたや現場初めの落とし穴 »

初夢を忘れて明ける二日かな

あけおめ~♪
ことよろ~♪

ついに明けました。2016年。平成28年でございます。

(;´Д`)ハァハァ

先月30日から青森へ帰省しておりましたが、今日帰宅しました。

(;´Д`)ハァハァ

まあ、天気にも恵まれて、雪も少なくてよかったがや。

今年のテーマは「文武両道」。

このブログもタイトルの俳句にこだわらず、もっと活用していきたいと思います。

今月10日には40歳。不惑ですので、より充実した一年にするつもりです。

一日一文も昨年は61文で、なかなか頑張った方なんですが、今年はもっと書きます。

やるぞ~!
必ずラピュタを見つけてやる~!



陰を背負い陽を抱く。
新年の変わらぬ姿か。

Photo

« 大金星桜のジャージは叫びけり | トップページ | 腰いたや現場初めの落とし穴 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510226/63277240

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢を忘れて明ける二日かな:

« 大金星桜のジャージは叫びけり | トップページ | 腰いたや現場初めの落とし穴 »